ニュース
最新情報

概要自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件ステアリングコラム制御モジュール設計要件:複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース大量のスイッチやボタンを...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品線形と低圧差(LDO AEC-Q 100レベルと1レベル降圧コンバータ(統合スイッチ)LM 76003-Q 1--3.5 Vから60 V 3.5 A/2.5 A同期電圧レギュレータLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、モータ駆動および位置センサ回路に電力を供給する製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-Vまで、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、AEC-Q ...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTPS 745-Q 1-自動車500 mA、低IQ、高PSRR、低圧差(LDPO)レギュレータ、電源良好TPS 7 B 86-Q...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベ...
31
1月
暖房エアコン圧縮機-高圧、隔離通信

アイソレーション電源アイソレーションDC/DC電源は、アイソレーションバリアを介してコンポーネントに電力を供給します製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTLV 766-Q 1-自動車、調整と固定出力ができ、500 mA、16-V、正電圧、LDO線形レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車500 mA、低雑音超低IQ、高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTLV 733 P-Q 1-自動車300 mA、低IQ、有効な低圧差レギュレータTPS 7 B 87-Q 1-自動車500 mA、40-V、良好な電源を有する低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 84-Q 1-オンと高速の過渡応

31
1月
暖房用エアコン圧縮機-48 V

アイソレーション電源アイソレーションDC/DC電源は、アイソレーションバリアを介して他のコンポーネントに電力を供給します製品PWMコントローラUCC 2813-5-Q 1-自動車経済型シングルエンド1 MHz電流モードPWMコントローラ、4.1 V/3.6 V UVLO 50%デューティ比降圧コンバータ(集積スイッチ)LMR 43620-Q 1-自動車、3-Vから36-V、2-A低EMI同期降圧レギュレータ、低IQLMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36 V、1-A同期降圧コンバータ分離DC/DCコンバータとモジュールLM 5160-Q 1——幅入力

31
1月
インテリジェントガラスモジュール

概要デルの集積回路と自動車用スマートガラスモジュールリファレンス設計により、昇圧コンバータ、フルブリッジドライブ、センサなどさまざまなサイズのスマートガラスを駆動する高効率電源製品を使用した柔軟性と拡張性が提供されています設計要件自動車用スマートガラスモジュールの設計要件:完全ブリッジとフィルタ設計を最適化し、正確な交流信号を生成する。ガラスに必要な電力レベルを生成するために効率的な高圧電力レベル。信号振幅の離散制御により、正確な着色レベルを提供する高圧昇圧昇圧レギュレータは、スマートガラスを駆動するために大きな(> ; 100 V)ブリッジ電圧を提供する製品Boostコントローラ(外部ス

31
1月
中出力DC/DCコンバータ

概要自動車における電力DC/DCコンバータサブシステムのための集積回路とリファレンス設計は、下流の電子制御ユニット(ECU)を劣悪なバッテリ条件から保護するための設計の革新と区別を支援します設計要件自動車用の中電力DC/DCコンバータの設計要件:保護モジュールの負荷を監視するために正確に診断する。高効率電力レベル、自動車電池から調整出力を生成する。逆電圧と過電流保護回路の損失が最小電源電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低電圧降下(LDO)レギュレータを用いて実装され、番犬や電源

31
1月
DC/ACインバータ

概要自動車DC/ACインバータの集積回路とリファレンス設計に対して、高電力補助電源の柔軟性と拡張性を提供し、昇圧コンバータを含む効率的な電源製品を提供しています。フルブリッジドライバとセンサ。設計要件自動車DC/ACインバータ設計要件:効率的な高圧電力レベルにより、放熱と寸法を最大限に削減する。最適化されたフルブリッジとフィルタ設計により、正確な交流信号を生成する。高圧PWMスイッチのEMIを低減する。補助電源すべてのコンポーネントの補助電力レベル隔離ゲートの二次側にある。製品PWMコントローラUCC 28 C 51-Q 1-自動車、30-V、低電力電流モードPWMコントローラ、7-V/6.6

31
1月
LED-単機能/バルブ交換

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する。製品自動車LEDドライバLP 8865 Y-Q 1-自動車、65-V 2-A降圧-昇圧LEDドライバ、柔軟な調光オプションと拡張スペクトルTPS 92633-Q 1-自動車三通路高辺LEDドライバ、熱共有と非車載倉庫TPS 92629-Q 1-自動車、単一チャネル、大電流40-V高辺LED駆動、熱共有TLC 6 C 5748-Q 1-48チャネル、16ビ

31
1月
ミニライトダイナミック投影

電源このサブシステムはDMD電源に電源レールを提供している。製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 69-Q 1-自動車150 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差電圧レギュレータ降圧コンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE switch 4-Vから36-V、1-A同期降圧コンバータ理想ダイオード/ORコントローラLM 74610-Q 1-0.4848-Vから42-Vまで、ゼロIQ理想ダイオードコントローラLEDドライバLEDドライバは自動車に定電流LEDを提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め

31
1月
LED駆動モジュール

電源電源サブシステムは、MCUおよびその周辺デバイスに電力を供給し、バッテリの逆電圧保護を実行し、プレートを監視するために使用されます&39 ;s電源レールとクロック信号。製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1——自動車用300ミリアンペア、電池なし(40-V)、超低IQLDO、AEC-Q 100レベルと1レベルでTPS 7 B 69-Q 1——自動車150ミリアンペア、蓄電池なし(40-Vまたはスイッチ降圧トポロジ。製品降圧コンバータ(集積スイッチ)LM 61430-Q 1--自動車3-Vから36-V、3-A、低雑音同期降圧コンバータLMR 36015-Q 1--

30
1月
テールランプ-テールランプ+ブレーキ/ステアリングled駆動モジュール

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する。製品自動車LEDドライバLP 5891-Q 1-自動車48 x 16マトリクスLEDドライバ、16ビットパルス幅変調調調調光LP 8868 Y-Q 1-自動車、65-V 4-A降圧-昇圧LEDドライバ、柔軟な調光オプションと拡散TPS 92621-Q 1-を備え、熱共有を有する単チャンネル大電流40−V高辺LEDドライバTPS 929160−Q 1−自動

30
1月
バックライト-ダイナミックLED駆動モジュール

電源このサブシステムはMCU、通信インタフェース、温度センサーに電力を供給します。このサブシステムは通常、低圧差(LDO)レギュレータを使用して実現される。製品線形と低圧差(LDA 1級TPS 7 A 16-Q 1:自動車、100 mA、60-V、超低IQ、低圧差レギュレータ、電力が良好で、理想ダイオード/ORingコントローラLM 74900-Q 1:遮断器付き自動車理想ダイオード、故障出力付き不足電圧と過電圧保護LM 74502-Q 1――自動車反極性保護コントローラ、過電圧保護、ゲート駆動強度60μaLM 74610-Q 1-0.48 Vから42-V、ゼロIQ自動車の理想的なダイオードコ

30
1月
バックライト-デジタルインタフェースLED駆動モジュール

@*電源*このサブシステムはMCUと通信インタフェースに電力を供給する。このサブシステムは通常低圧差(LDO、AEC-Q 100 0級と1級の中で有効化機能を持つ超低IQLDOTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータTLV 733 P-Q 1-自動車300 mA、低IQ、低圧差レギュレータ帯有効化機能TPS 7 A 66-Q 1-自動車150 mA、良好な電源を有する低圧差レギュレータ理想的なダイオード/ORingコントローラLM 74700 D-Q 1-自動車、3.2-Vから70-V、80-µA逆電池保護理想的なダイオード

30
1月
テールランプ-基本LED駆動モジュール

LED電源LED電源サブシステムはLEDドライバに電源を供給するために使用され、線形レギュレータ、スイッチ降圧レギュレータ、スイッチ昇圧レギュレータを通じてを実現することができる製品昇圧コンバータ(集積スイッチ)LM 51571-Q 1-4-A、50-V、2.2-MHz幅VIN昇圧、反励起式と二重ランダム拡散のSEPICコンバータTPS 61240-Q 1-2.3-Vから5.5-V入力範囲、3.5 MHz固定周波数450 mA昇圧コンバータ、AEC-Q 100合格降圧コンバータ(集積スイッチ)LM 61460-Q 1-自動車3-Vから36-V、6-A、低雑音同期降圧コンバータLMR 61430

共 57 ページ 673 条の結果